ブルブル振動マシーンがシェイプアップに効く理由

ブルブル振動マシーンがシェイプアップに効く理由のブルブル マシーン 振動 マシーン ダイエットの口コミ評価と効果

ブルブル マシーン 振動 マシーン ダイエットの口コミ評価のHome>>ブルブル振動マシーンがシェイプアップに効く理由

ブルブル振動マシーンがシェイプアップに効く理由

  1. よく「ブルブルマシーンで脂肪燃焼」と書かれてますが、あれは嘘です。
  2. 脂肪燃焼に至るにはまず血中脂肪を消費しなければなりません。
  3. 血中脂肪の消費(ガス欠)には20分以上の運動が必要です。
  4. ①血中脂肪エネルギーを使い果たす→②内臓脂肪や体脂肪を燃焼させる③痩せるとなります。
  5. つまり、たった15分ブルブルしても体脂肪燃焼は到底無理なわけです。
  6. ブルブル振動マシーンで痩せる理由は代謝量を向上させるからです。
  7. 筋肉と骨量を増やし、基礎代謝を上げ、痩せやすく太りにくい体を作る。
  8. 詳しくは以下をご覧ください。

人の体は、外部からの力により体制が崩されると、無意識に今の姿勢を保とうとします。ブルブル振動マシーンの振動で姿勢が崩されると、同じ姿勢を保つために(筋肉は)振動とは反対の方向に作用するのです。

ブルブル振動マシーンの振動により、この作業が物凄い回数を繰り返されるので筋肉が鍛えられ骨量も増えて、体は引き締まります。

「体が引き締まる」というのは、ダイエットの最も美しいゴールです。見た目での体重計の数値がすぐに減らないことを気にする必要はありません。

筋肉と骨は脂肪より重いのです。筋肉や骨量が増えればおのずと体重は増えます(体はちゃんとシェイプされます)。数週間から数か月のタイムラグはありますが、代謝量が増えてゆけば、結果的に体重は減りやすくなります。すぐに体重計の針が動かなくても、あなたの体は確実にくびれてきますのでご心配なく。筋肉と骨量を増やすためにタンパク質とカルシウムを採取する様に心がけてください。成果が早く出ます。


  1. ブルブル振動マシーンに乗ると筋肉が発達する(骨量も増える)。
  2. 筋肉が発達したことにより体が引き締まる。
  3. 筋肉と骨量が増えたので代謝量が増える。
  4. 代謝が増えたことにより痩せやすくなり、太りにくい体になる。

※代謝量が増えるとは、たとえば「1日の代謝が1200カロリーだった人が1500カロリーまで増えた」という状況のことを言います。

筋肉や骨量が増えるとカロリーを消費しやすい体になるのです。代謝量が1200カロリーから1500カロリーに増えた場合は、今までと同じ食事をしていても、勝手に300カロリーの食事制限に成功したのと同じ効果ということです。


ブルブル振動マシーンを使うと体重の減少を認識できる様になる前に、きつかったスラックスやスカートがはけるようになります。これは、ダイエット効果が表れるよりも先に体が引き締まるシェイプアップ効果が出るからです。

この効果については複数の口コミがあります。

購入して1か月くらい。体重は少ししか減っていないが、はけなかったスカートははけるようになった。無理にはいたというのではなく、普通にそのスカートをはいて外出できる
女性(40代) スリムシェイカー


ベルト無しではけていたGパンにベルトが必要になった
男性(30代)  ダイエットトレーナーエフェクト



ブルブル振動マシーンのラインナップ

スリムシェイカー SEの口コミ評価と効果

モデルチェンジ!!<29,800円>

ほしのあきさんのCMで有名になった スリムシェイカー の新型 スリムシェイカー SE です。


新型クレフィット2.0の口コミ評価と効果

ブルブルマシーンのベストセラー。 コンパクトで低価格。 
使用感は1クラス上の製品に遜色なし。送料無料!


ダイエットウェーブ HDW-800の口コミ評価と効果

日立製作所が作った純国産ブルブル振動マシーン。 
ISO認証取得工場が作った「日本製」の信頼!サポートも万全。


ダイエットトレーナーエフェクトDT-2の口コミ評価と効果

最大振幅回数13,000回/分。業務用と同等の性能。 
DT-1ではなく、DT-2です。ホントに最新型家庭用ハイエンドをこんな値段で売っていいんでしょうか??

Copyright (C) 2007 ブルブル マシーン 振動 マシーン ダイエットの口コミ評価と効果, All rights reserved.
BBS7.COM
MENURNDNEXT